2018/06/16

引っ越して数年、断捨離第二弾?

引っ越してそぎゃん年数も経っとらんとばってん
相棒の作品の居所ば確保せなんごつなった・・・

で、
もともとあんまし荷物ば持ちたくないとは私だけん
とりあえず私のば〜

今回は仕事のために取っておいたやつば
いよいよ処分ばい!
様々なカタログやら
生地とか付属のカットサンプルやら見本やら

さらには 一生懸命集めたカラーサンプル(外注するためのもの)

仕事ばやめる訳じゃなかばってん
形態も変わったし
何かの為の・・の、「何か」はもう予想もでくっけんね
「安心」や「用心」の為からちょっと脱出!

















今回は仕方なくの断捨離だったばってん
まだまだ生地やら洋服やら写真やら
手ばつけたいとがあるとばってん
ここから先の断捨離は 気合いば入れんと難しか〜
だんだんと気持ちの入っとる量が増えて行くけんね・・・(苦笑)










FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m