2018/06/22

いちばん大変だったかもしれない帽子制作

昨年の個展作品
制作途中ば写真に撮ることはほとんど無かとばってんね〜

だんだん途中で作り始めたことに後悔・・・w
単純作業ばってん 痛か思いとなかなか進まんで泣きそうになって(ちょっと大げさ?)
嫌ならやめればよかとに 結構ムキになる性格だけん
気分転換とかで 写真ばとっ撮った

このリボンみたいなの
ナイロン製で結構硬いとよ
だけんなかなかうまい具合に
ピンが打てんで・・・
ピンはかなりの数曲がってしまったばい



でもって手留め!
縫ってるそばからピンが手に刺さるし
仮止めしとったピンが
あちこち抜けてくし・・・











ばってんが 出来上がったら
ムフフでした〜
大袈裟な感じもなく
カワイイ・・・と自画自賛!w










FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m