2018/07/13

帽子展とキッチュナさんのクラウドファンディング

昨日は「マルシェドシャポー」展示会(帽子仲間)に行ったとです
今回は不参加ばってん、みんなに会えると嬉しかですね〜
みんなの頑張りば見ると、背筋が引き締まるばい!

写真ば取ってくるとばすかっり忘れ取った・・・ごめん
浅草橋で明日までばい
詳細はこちらにあるけん 確認してはいよ!
http://www.marche-de-chapeaux.com/mcnews/index.php?itemid=618


その仲間の中に キッチュナさんもいて
今回も参加しとらしたけん
久々のご対面!
まぁ〜相変わらずの可愛さっだったよ(作品もご本人もw)
で、キッチュナさんのクラウドファンディングの返礼品の紹介第4弾!
詳細はサイトでご覧ください
https://readyfor.jp/projects/kittyuna

デニムのバック1点ものです
袋部分 縦27cm×横33cm×マチ7cm 
持ち手 高さ16cm











持ち手は裏を表仕様で色落ちが少ないように配慮(雨の日、汗等にはご注意ください)
底は厚くしステッチで強度を増してます
お花飾りは使っているうちにいい感じでほつれて来ます









マグネット付き
ポケットは両サイドについてます












FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m