2018/07/08

「福島県郡山市で素敵なイベントを〜」のクラウドファンディング

故郷熊本だけでなく、ここ数日の大雨は大変な災害となり
雨が去った後のケアも大変となり、心が痛いです

熊本の雨は福岡より少なかったとは言え、地震での地盤緩みもあるし、
また、これから暑さも本格的になて来るし・・・
日本中の皆さん、くれぐれも御用心下さい


そんなことでなんとも心苦しいかばってん
楽しいこと素敵なことで元気になれるようなイベントとかを応援したいと思います


キッチュナさんのクラウドファンディング返礼品の紹介第3弾です
詳細はサイトをご覧ください
https://readyfor.jp/projects/kittyuna

ネットで作品を説明するのは難しかね〜・・・と、痛感中ばってん
今回は、ストール(二つ目)です


色にはこだわりがあるけん
ストールは特に自分で染めたくなってしまいます

レースの部分は手編みですが、いわゆるレース編みと言った方式で編んであるわけではなく、ラフなイメージになっていますのでカジュアルなコーディネートでも素敵に合わせられます

よろしくお願いします



素材 シルク・ウール
レースの部分 コットン 
手染め 大人な感じのグレイッシュピンク
幅30cm  長さ200cm(レース込み)









FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m