2018/09/17

熊本で初めての個展ばしますっ!

高校ば卒業して、ほとんど東京!
父に反旗を翻した専門学校時代は、だいぎゃ貧乏(笑)
会社勤めのデザイナー時代はめいいっぱい吸収させてもろた!
フリーになっても がむしゃらな日々

立ち止まる勇気ばくれたとは 相棒

フリーのお仕事ばしながらの 作家活動
表現方法はちがうばってん
自分の中に有るもんは 一緒たいって 確認できた


吐きそうなくらい 色々考えて・・・(笑)
いつもとは違う展示で モリモリになるかんしれんばってん

なんか どぎゃんなるか わからんばってん(苦笑)
来た人に楽しんでもらえると 良かね〜


















ーユ・メ・ノ・ト・キー
自然の中にあるイメージは 人と重なり人の中にあるイメージは 自然からはぐくまれるそんな感覚で作品を作ってきました


ファッションアート作家としての活動15周年にあたりふるさとに見てほしく 初めての個展を開催します

私のふるさとは山であり 川であり 家族であり 友であり 18才までに出会ったすべての事
そして 出会ってなくても熊本のみーんな!


身にまとうオブジェとしての作品を見て・触って・身につけて 楽しんでいただけたら嬉しいです







FB

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m