2018/11/27

10月の熊本関連エピソード4

10月って・・・今更ばってんw

熊本は栗も有名!
これまで意識したことはなかったとばってん
個展の時の差し入れに、数人からいただいた!

母に栗ご飯にしてもらったり
渋皮煮を冷凍したものまでいただいた!(絶品だった)

(相棒に)ゆで栗にして食べさせてあげて下さいとも言われたので持ち帰ったばいた〜
ばってんが、いただいた絶品の渋皮煮に刺激され挑戦!
今はレシピが簡単に手に入るけん便利たいね〜
初めての事は実験気分で面白い

あっ、帰ってきてすぐ作ったとよ〜
今頃の報告って・・・と、思たばってん
まぁ〜良かたいね

そこそこよく出来たごたっ!

今年は10月の熊本個展のおかげで栗三昧
差し入れありがとうございました〜



ばってんが、モンブランば未だ食べとら〜〜〜ん