2019/01/03

八王子七福神めぐりばしてきたよ〜

あけましておめでとうございます
2日に「八王子七福神めぐり」をしてきました
七福神ばってん8箇所めぐり・・八王子にかけてるとかな・・・w

基本お寺さんばってん神様も同居しとるとこもあった
これは高尾山もいっしょで、だんだん慣れてきた



御朱印を集められるとばってん
子供スタンプにしちゃった!










吉祥院、ジブリに関係があるとだろか・・・
そこかしこに、まっくろくろすけやら、ネコバスやら・・・








了法寺はアニメ寺?













お城みたいなお寺は信松院
信玄公の4女 松姫のお寺だったです





他にも個性的なお寺めぐりでなんか楽しかった〜








途中で「青葉」ラーメンに遭遇してしまい・・・w
数年ぶりに入ってしまった・・・












今年も良い年でありますように〜



FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m