2019/01/19

成人式とひこうき雲

ユーミンの「ひこうき雲」
ユーミンの地元、本当にたくさんのひこうき雲に遭遇するとよ〜

ここにおると、珍しくなかごつなってきたw
て、言うても好きなもんだけん
しょっちゅう見上げとる
最高は5本ぐらいいっぺんに!

上京して数年間は
ユーミンばよー聞きよった
テレビももっとらんだったしね〜




成人式は東京で熱出して寝とった
同居人と二人で・・・
彼女と二人で成人式の前日に熊本に帰るつもりだったとばってん
朝から二人同時に熱出して・・・w

ユーミンば思い出すと
するするっと上京して1年~3年の出来事がでてくるとたいね〜

ここに引っ越してきて
ひこうき雲にしょっちゅう遭遇するけん
あの頃ばよー思い出す






FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m