2019/02/12

父と、思い出の時計〜

何かしら始める前に
あちこち散らばった材料とか資料とか確認しながら片付けばすると
目に止まるとが ポロッと出てくる

今回は・・・
高校進学時に 父から買ってもらった時計!













中学の時は父からのお下がりで
大きめの時計に、3cmも幅のあるごつ目の革バンドば買って使とったとばってん

父のお祝いの気持ちだったらしく
初めて二人きりで買い物に行った〜
言われた予算をちょっとだけ超えたとばってん
ブルーのグラデーションがすごーく気に入って
私にしては珍しく予算越えでも、「これ!」と・・・
※貧乏性だけん、言われた予算を超えることは一度も無かとよね〜w

父と二人きりで買い物に行ったとは
多分、最初で最後だったかな〜






FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m