2019/02/22

アレルギー変遷・・・

新しいかアレルギーが出てきたけん
これまでのアレルギーばちょっと振り返ってみた〜

小学生の時、ジンマシン・・・原因は特定でけんだったばってん
蛾のリンプンじゃなかろか〜って感じ

同じ頃から、猫とダニとホコリ
親戚の家に行くといつも風邪引くな〜って思とったら
猫だった〜w

中学の時 アナフィラキシーが2度・・・やばい!w
当時アナキラフィキシーって言葉は知らんだった〜
原因は注射・・・

大人になってから、花粉症が出てきたとばってん
これが一番厄介たいね〜
ばってんが、最近少し症状が軽くなってきたごたっ気のする〜ぅ
だけん、ちょっと嬉しくなってきよったとばってん
別モンが・・・
数年前から、「ん?」って思とった事が厄介になってきた〜
カフェイン・・・
空腹時、お茶とコーヒー飲んで具合悪くなっちゃうのを確認!
熱出して寝込んだ事で、確定ですね〜

甲殻類もよくばって多めに食べると・・・
ばってん、これはたしたこつはなか〜

基本、用心深かけん悪化は免れるタイプ!
アナフィキラシーはしょんなかったばってんがね〜w


画像が無いとは淋しいけん最近の夢美術館
体調管理は大事だけんね〜運動不足解消に散歩のつもりで・・・
今回の人形!とても良かった







FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m