2019/07/10

残り物はお土産のつもり?

相棒が京都からの帰りに新幹線の中で食べようと
時々買うらしかとばってん・・・

お弁当もふくめていくつか買い

手付かずにもってかえってくるとが
私へのお土産?になる(苦笑)
特別なもんは数ヶ月に1回あるかないか程度で
「じゃがりこ」の時もある・・・w

このところ、このヤタローの胡桃あんぱんが数回続いとる
相棒は胡桃好き!
私は胡桃が苦手!えぐみが強く感じるけん、あまり手をつける事がなか
相棒も承知しとるのに、お土産として渡される

で、せっかくのお土産?相棒に独り占めにされるのもなだかな〜・・・
ってな感じで食べてみる見た!
1度目、あら?平気?
2度目、ん、なかなか良かかな
3度目、美味しいかも〜w

食い意地とはよー言うたもんだ・・・
意地で慣れるとかいな?




FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m