2019/08/16

古道具の使い道

高校の時、線ば書くための溝引きガラス棒というとばもっとたとばってん
専門学校の時購入したセットの中に入っとったとは金属製の溝引き棒
ファッション学校てか使うのか?と思ったとばってん・・・



ガラス棒はどっかいったとに
金属棒は残っとる(ガラスの方がお気に入りだったてからね〜)
今じゃ制作の時に液体ばまぜるマドラーと化しとる
または、細かい作業の時に何かと便利
(ロープ締めたりとか〜革曲げたりとか〜)
しかも2本・・・ある

たぶん、1本は相棒のだろ〜
おんなじ学校だったし・・・w

道具は大事にしとくと
思わんところで
いろんな事に役立つばい(笑)








HP https://g-k-y.com
FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m