2019/08/22

テンション上げ上げのお買い物〜

私のラジカセのカセットが聞けんごつなって数年・・・
CDも少々怪しくなって来た〜
ちなみに、数年前1度修理しとる!
一体何年たっとると〜?w

で、レコードプレイヤーも数十年たっとってちょっと修理が必要ばってん
部品の無かけん無理って言われっとし〜

レコードとCDとカセットとラジオとUSBが使えるもんば買っちゃった〜
もちろん、とってもお安いもんです
お仕事しながらだけんヘッドホンとかで聞く事はなかし〜
小さい音で楽しむだけだけんね〜

懐かしのカセットテープは上京したころからのやつが久々に聞けるし
レコードもかなり処分したばってん
初めてかったLPば久方ぶりに聞かにゃんたい!
※アメリカ 名前のない馬

むふふ・・・
明日からちょっとカセット総なめに突入かぁ〜







HP https://g-k-y.com
FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m