2019/09/29

聞きすぎたテープはなかとよね〜

古かレコードやらテープが聞けるようになったけん
調子こいて
ツイッターに聴いてる曲ばつぶやいとったとばってん

好きだった曲やら人やらがないとよね〜
テープは聞きまくって伸びて・・・処分したとは覚えとる!
その後、CDとか買えば良かとばってん
聞く時間も、買いに行く間も、お金も無かというこっで
そのまま・・・

グレンミラー ショップに行けばあるとよね〜

荒木一郎 探しまくってやっと見つけたとがリースだったけんテープに録ったがのびきった・・・ 今、有るとだろか〜・・・YouTubeはありがたい!

画像が無いとは寂しいけん
関係ないレコードジャケットば撮ってみました〜w




ささっ、個展の準備ばせなんたい!





















HP https://g-k-y.com
FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m