2019/12/29

せっかくだから〜・・・

ちまたはお正月準備で忙しそうたいね~
我が家もと言いたかバッテン
そうたいして普段と変わらんかな~w


そっでも、この季節相棒は新巻鮭を買いたがる

北の人だけんかな~
滅多に欲しいもんばりクエストさっさんけん
探し歩いて手に入れるとばってん・・・
(一本消費するのに相当かかるよ!w)



「お正月だから」を隠しことばにして
せっかくだから~と普段よりランクば上げて
かまぼこだの栗きんとんだの正月食品ば買わす
でもって、普段がまんしとらすとだろうか~
正月に関係ないものまで・・・w

ばってんが、よーと考ゆっとさが
この「せっかくだから」は
クリスマスだの、旅行先(ほぼスノボー)だの、お祭りだの

あちこちで発動されとるたいw







HP https://g-k-y.com
FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m