2020/03/28

ヨシカワゴエモン個展延期お知らせ

4月1日から予定してました個展
外出自粛要請、真っ只中の期間となりましたので・・・
「ザワメクジュウニン」は無期延期です
落ち着きましたら必ず出来るとおもいますので、楽しみにしていただけると嬉しいです

また、会場の「HOW HOUSE」ギャラリー再開の折にはぜひお出かけください
アートが好きな方への素敵な発信基地、作家にとっても大切な所です
よろしくお願いします
感染拡大予防、できることをしっかりやって乗り切りましょう!

早く終息することを祈ってます
                            ヨシカワゴエモン




______________________________________

今年はゴエモン祭りだ〜っって、思とったとばってん・・・
残念ばい!
ばってんしょんなかたいね〜
全国的に我慢せなん状況はちがうだろうばってん
自覚が大事!
うつさんごつ、かからんごつ、
はよ終息させてから普通にもどろう〜

政府さん、お役人さん
出足が遅すぎたり対応がお粗末だったりで
批判がたくさんばってん
こっかっでも(これからでも)よかけん
大急ぎで良か対処ばしてはいよ!
ここが我慢のしどころって国民に言うとおんなじぐらい
ここが国が国民ば救うキーポイントばい


FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m