2020/04/08

KUMINの作品も見てね〜第2弾(^ ^)

KUMINの作品、毎日アップ頑張ってま〜す(とりあえず〜w)
同じ作品でもモデルさんが被ったり角度がちがったりすると見え方も変わるのでのぞいて見てくださ〜い

ツイッター https://twitter.com/kumin_m


作品「凛」

襟を正して、ちゃんとしよっ!
※コタツでダラダラ〜・・・反省w
モデルさんの笑顔で癒された〜い








作品「奏」


心地よい音心地よい言葉心地よい空気心地良さを奏でる自分ををつくろ〜っと









作品「飛」


とても大きな帽子ですがとても軽い
可愛らしもやさしさも感じられるような〜
そんな帽子にしたかった作品です










作品「・・・はるかときをこえてとどけ」

素材ー羊毛縮絨・シルクオーガンジー
狭い部屋で大きめの作品を作るのに四苦八苦!w
羊毛だとお湯をつかったりするのでぶちまけちゃったら水浸し覚悟〜


お風呂場でできなくて大変でした〜w






作品「結」

ベルベットでできたこの帽子はギャザーの部分以外には縫い目がないんです
ショートでもポニーテール気分?
シワの一つ一つがゆらゆらっと揺れます
バックシャンな帽子w