2020/12/13

セーターの行く先

 冬、建物の中はたいぎゃ暖かくなっとって

近年はコートの下は厚着することもなかけん

セーターば着る機会もほとんど無かごつなっとたとばってん

今年は、換気重視になったけん

電車も建物の中もそこそこの暖かさしかなかったいね~

寒がりとしては厚着ばせなんごつなったごったっ


で、着る機会ば失っとったセーターば着らなん(着なきゃ)!と


数着出してはみたものの・・・


今週からは外に出かける仕事も休みになったし

用がなけりゃ出かけるな!ってな感じになって来たし~

(まあ~、4月から仕事以外はほとんど出かけとらんとばってんね~苦笑)


あれっ、やっぱり着る機会は無かとかな?









HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/