2021/02/11

最近のもろもろ・・・

 熊本のお友達からプレゼントが届いた〜

めっちゃ美味しいです!


故郷の味はこんな時は、うれしずぎるとばってん

友人からとというだけでも、元気をもらえたかな〜。


母からは、コロナ禍で街に出かける気がせんけん今年はごめん(みかんとか送れないと言う意味)と、お正月開けた頃に連絡があった。


東京は緊急事態宣言の延長に入った。


何かあるたび遠い所にいるんだと思うとばってん〜今回は距離だけじゃないように思える。元気でいられるように努力ばい!



私も相棒もペーパードライバー・・・

コロナ禍は車を持っとって運転できる方がだんぜん動けるばいね〜としみじみ!

ばってんが、返上の年齢時期(?)が近づいてきとるとも事実(笑)

お遊びはガマンガマンなんでしょうね〜(苦笑)



と、まあいろいろあるようなないような・・・


雪山に行きたいよ〜〜〜っ




HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/