2021/02/26

個人的なお茶事情

 ワクチンの話が出てくる中で、アレルギーの話題もでてくるたいね~


これまでは、花粉症とか猫やハウスダストが通常だったとばってん

カフェインが苦手になって来た。


これには、こまっとる!

コーヒーも、紅茶も、日本茶も大好きだけんね~


で、最近は普段はノンカフェとかローカフェに変更してとる

そば茶とかルイボス中心たいね~

コーヒーも、紅茶も、日本茶も美味しいやつほどやばい感じ(苦笑)

インスタントコーヒーの方がましって・・・安く済んでいいか~

まだ、1杯位なら大丈夫そうだけん、外でのカフェではたま~に普通のば楽しんどるとばってんね。




画像はカモミール!

ばってん、ケーキやチョコのお供はコーヒーが良かとばってんね~



最近はルイボスティーのフレーバータイプばごっそり仕入れてあれこれお楽しみ!









HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/