2021/04/02

桜便り

29日
夕方から相棒の仕事帰りに買って来てくれた鯛焼き持って川沿いへ〜
やっと満開!
暗くなって来たけど、もう1箇所桜の公園へ〜
歩いていく途中、月が大きく綺麗なのに気づいて…
桜と合わさると幻想的!
画像を撮って見ると、
人間の目ってすごいねーと、二人で言いつつ…
こっちに越して来てこの時期だけは贅沢な所だよね〜
二人で呟く







4月2日
近くの川の桜も散る頃かな〜と
散歩にでかけましたが、まだまだ余裕でした〜
桜のトンネルはソメイヨシノでチラチラ散ってきてますが
数種類の桜があって
すでに散ってしまったものから、5〜3部咲やまだまだ固い蕾やら・・・
濃いピンク、薄ピンク、白とカラーもいろいろ!
もうしばらく楽しめそうです
今日はカレーパン!(笑)