2021/04/30

機種変更がんばった!

これまで機種変更はショップでやってもらってたとばってん

今回、ネットで全部やってみた


当初店舗もネットショップ品切れだったけん

電話で入荷ば調べてもらって~・・・

これに結構手間取ったとばってん、入荷は早かった~


ネットで物を買うとか、今でんドキドキすっとに

買い方とか設定とかまずは勉強してから~と下準備

データのバックアップやらはなんとなくわかるばってん

移行がうまくいくとだろか~と心配だった

いつも間にかちょー簡単になっとった!(笑)


残念なのは、クリムトのカバーが、シャンパンゴールドには良かったばってん

黒だとバブリー感満載(笑)

スノードムみたいなサラサラ動くとが良かったとばってん

コリャ買い替えなんかな~・・・






HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/