2022/04/03

カメラの練習?





 今日は雨で寒か~


昨日の川沿い

ソメイヨシノはハラハラと散ってきたばってん

山桜系や大島桜(多分)系はこれから~


相棒がカメラば買わしたけん、ここ数日「練習」って言って近所に散歩!

もちろん私も練習させられるとばってんが細い所の説明書ば読んどらんけん

「あれ~どぎゃんすっと?」となる

教えてもらってても・・・すぐ忘れるとばってん(苦笑)


外でカメラば扱うとは難しか~

作品撮りしかせんけんね~


しかも、RAWデータほど大きかもんは普通使わんとに

新かとは我が家の古かフォトショじゃ扱えんたい


外は携帯で十分

私には、猫に小判?豚に真珠?てな感じ(苦笑)


画像は練習のカメラデータばってん重かけん軽くしとりま~す















HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/