2022/12/07

渋谷東急百貨店

 東急百貨店の営業終了が近づいていますが

懐かしい展示をやっていた

グッズ関係の写真も撮ってきたのだけれど、後日改めて




渋谷の学校にに通い、20代の頃渋谷、原宿に会社があったし

友人もNHKの近くに住んでいたりで

何かと渋谷中心に回っていたのだけれど~

東急百貨店に行くことは少なかった

都心では若い時に縁のある場所ではないのかもしれないけれど~







昨年、田舎の百貨店ではあるけれど

母の衣類の買い物をする時とても便利に感じ

ある意味無いと困るな~とも思う

あちこちの専門店をまわる体力は無いからなのです


淋しさと共にどんな風に変化して行くのかな~と・・・














HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/