2022/12/09

渋谷東急百貨店で展示されている懐かしのグッズ、人形編

 左端にある忍者ハットリくん!
人形と言うより、実写版のTV番組に夢中だったとば覚えとる

日曜の朝、これを見てからでないと出かけられんけん、

時々父が困っとらした~(苦笑)

箱しか見えんけど~ロボタン好きだったな~




リカちゃん人形は持っとらんで、

カンナちゃんと言う人形だった(ほぼ同じ体型)

お小遣いば一生懸命貯めて着せ替えの洋服ば買って

そのうち自分で作ったりしとった~

一人遊びが好きだったとたいね~



キャベツ人形・・・

たいぎゃ流行っとったばってんどこが可愛かとか、

いっちょんわからんだった~(笑)


アテンションプリーズが細川知栄子さんだったか~と、忘れとった~






HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/