2011/08/19

気分転換?現実逃避?

作業が進ま〜ん!
ミスばかり...! やり直したい!

いかんです!
休んどらんけんね〜
焦りまくりだし〜 悪循環ばい

数時間、「鬼平」(録画ね〜)2時間見たりしたばってん...
ま〜だいかん!

と、言う事で・・・
あきらめの極地で、朝から思いきってお出かけたい!


お出かけさきじゃ、あんまり写真とか撮らんとばってん

たぶん海の家・・・
「人魚なら もーちっと別の名前はなかったとだろか〜?」
「人魚でン、男はおるど〜」
「ばってん...なにも やす ってせんちゃ〜
 かわいか名前の方が・・・」
「やす だけん しょんなかろ〜」


「なんで て だけひらがな?」
「ハイカラ感ばかもしだしとる カフェ だろうに〜」
「漢字にすっと、予算が?」
「字が思いだせんだったとだろか? 私じゃあるまし・・・?」
「コーヒーは、漢字てから...?


楽しかった〜

何処かは・・・
こっちに書きました〜
http://www.geocities.jp/goe_ku/kumin/diary/d.html