2011/08/26

お友達のガラス作品

くまモン「此処何処?」
k「東京ばいた~」
くまモン「やっと着いたとや~ とつけもにゃ~遠かったばい」
k「で?」
くまモン「で?...は、なかろもん! ガラスが割れごつ守って来たつばい」
k「そぎゃんね~、ありがと~。おがけで無事だったね~」





k「きれいかね~....角度で見え方の変わったいね~...世界にいっちょたいね~」
くまモン「オレも斜めに見っと カッケ~ね~」
k「・・・」
くまモン「ばっ、なんや~ なんばだまっとっとや~」
k「キコチュありがとうね~ 大事に使うね~」
くまモン「オレには...お礼は... な~んなかなら帰るばい」
k「どぎゃんして? 飛行機も、新幹線も高っかよ~」
くまモン「誰っかに、ひっついて行けばただたい」
k「ふっふっふ・・・此処には....だ~も来んとよ~~~」
くまモン「ひょえ~っ」