2012/01/13

クミン美術科物語9

「絵」と言うとモデルが必要な場合がありますね〜
ばってん、ファションモデルのような感じじゃなかったいね...

作者によって、作品によっていろいろだけん・・・
容姿端麗、ナイスバディーとはがぎらんとよね!


授業中じゃなかモデルば数度たのまれたけん... (おたがいさまだけんね〜)
まぁ〜いいか〜の性格だけン....引き受けた!
「写真」と「絵」と経験があるとばってん
今回は写真のお話〜

2度!  1年の時と 3年かな(記憶がはっきりせん)

1年の時はなんてことなく... 植物園かなんかで撮った「ポートレート」は、いまでも実家に〜・・・なんだかわからんばってん、家族のお気に入り〜

2回目は女子からのご依頼!
早々に「脱いでっ」って....「え〜〜〜〜」
いやいや、ナイスバディーは他にも沢山おるど〜(いるでしょう〜)

「下はそんのままで よかけん(いいから)、上は全部取ってタオル巻いて寝て!」
「いや〜〜〜、なんばすっと〜〜〜?」(聞いてないよ〜っ)

「髪の毛ば、撮るとたい!」
   「はい?」
「肩から上!髪の毛ば流れるようにセッティングするけん、ブラの肩ひもが邪魔!
ものずきじゃなかけん、襲わんよ〜」
    「は〜い!」

私の長い髪の毛が目的かぁ〜

出来上がった写真は、かなり加工がしてあって...
私ば知ってる人しか、私って...わからん!

撮影中は あ〜だ こ〜だって... 時間のかかった記憶があるとばってんね〜
でも、1日で終わってよかった〜
もちろん、学校で撮影したとばってん... 場所は何処だったとだろか?
脱いでも大丈夫なとこ???