2012/01/19

ジュリ〜〜〜ッ

熱狂的に誰かのファンになる事はほとんど 無い
だから 追っかけもしないし
すべて見るとか すべて聞く とかも 無い


ばってん 好きなアーティストが いない訳でも無い
声が好きだったり 曲が好きだったり 


ビジュアルで この人 綺麗と思ったとが 昔の「沢田研二さん」
タイガース時代は良く知らないけど... ソロになっての輝き方ったら〜・・・


そう気づいてタイガース時代にも興味をもちはじめ
なんとなーく ずっと 気にしている
現在、ちーっと肥えらした(肥った)ばってん ずっと続けている歌手活動には尊敬に近い好意を持っている
もちろん 声も好き


そんな中、昨日のSONGSでタイガースはうれしかった〜
ドラムのピー(瞳みのるさん)を見る事ができた


なつかしさとかそんなもんじゃなくて
「再会」という言葉の中にある
ある「時」からつながっている感覚とか感情とか
大切な物を見直す事ができるからかも〜 と・・・






ビジュアルについて どんなに人気者のイケメンが出て来ても
美しい...整っていて魅惑的なのはジュリーに並ぶ人はいないと思っていたけど...
最近 大人になった 「山P」が・・・ 楽しみだな〜




おことわり
緒形拳さんだけは、熱狂的と言う言葉も使えないほど大好きですが....(へへっ)