2012/01/30

マイホームページ




どぎゃんかして(なんとか)作った自作のホームページも数年たちました〜

ときどきはバックデザインやカラーを変更しながら新鮮味ば(を)出すごつ(ように)努力はしてきたとばってん(きましたが)・・・

ん〜これでよかっだろか(いいのかな)〜 なんて不安も有りつつ・・・


完全リニューアルも考えてみたとばってん
自分のなかで「ベスト」と思う感覚は変らんけん(変わらないので)
いろいろいじったっちゃ(いじっても)使い勝手に難あり?
ちょっとかっこ悪い?  とか思うとたいね〜(ってしまう)

ソフトをすべて使いこなしている訳じゃ無かばってん(ではないけれど)〜
最新式が良かかな(良い)とも思えず・・・
動画も入れて トップページはおしゃれに〜
なんて少しは思ってみても・・・
待ってる時間が面倒じゃ なかろか?(ないのかな〜?)てろ(とか)
パソコンによって、動きが遅くていらいら せんどか?(するかな〜?)てろ(とか)

で、結局「シンプル」ばい!って、なるとよね〜(笑)

ちーっとずつしか変わらんばってん、ホームページもよろしく〜!

ヨシカワゴエモン&クミンのホームページ
http://www.geocities.jp/goe_ku/