2012/05/31

爆笑された代物?

物持ちが良か〜 と言ってしまえば そぎゃんばってん・・・(そうだけど)

「かまぼこの様なカメラ?は 何?」 と・・・言われた!



カメラはカメラたい!(笑) 使えるもん!



一眼があるけん 大事な時はそれで・・・
ばってん、あたいの携帯カメラはたいぎゃ古かけん記録程度
で、一眼は大きかし面倒で携帯じゃ無理って時に
こいつ!
出番はかなり少なかばってん
無かとこまるし〜〜〜(あると便利!)

最新式の薄いカメラば買えば良かとだろうばってん・・・
そぎゃ〜ん使うこつはなかけんね〜

まぁ〜、携帯の古さから他のもぜ〜んぶこの調子だけん
あきれられるたいね〜

「それで、良くブログとかホームページとかやってるね〜」って言われたけん
ウチの最新式の電化製品はパソコン!
しかも、古いのも使ってるけん3台ばい!って・・・


自慢にならん 言い訳ばして またまた あきれられたばいね〜(あきれられたよね)

ちなみに写真は携帯で撮ったやつだけん ざらざらしとるでっしょ!