2012/12/18

録画してあった映画

「最高の人生の見つけ方」

ジャック・ニコルソンだけん・・・て言う事だけで、録画しとったとば(録画しておいたのを)こん前(この前)やっと見た〜

なんとなく想像のでくっ(できる)ストーリで
ちーっと飽き加減で後半まで見とって・・・(見ていて・・・)

ばってん 結局 ドバーって 泣いとった(笑)

良か映画よ〜 とは進めんばってん(進めないけれど)
最近はこがん(こんな)単純な映画は
少なかかんしれんね〜(少ないかもしれないね)

複雑なこつ(事)ば 考えたく無か時は良かかんれんね〜(良いかもれないね)



最高の人生・・・?
後悔が出来るだけ少なかごつ と、思とりますっ。