2012/12/08

TV放映された母校

今年は母校(高校)の50周年記念の為 いろいろな記念行事が行われました
50周年 まだまだ若い学校ですね〜

普通科・理数科・美術科がある学校です

地元ローカルでの放映があることは知っとったばってん(知っていたけれど)
もちろん見る事がでけんと(できない)と、思とったとです(思ってました)


そしたら(そうした時) 恩師(中学)から録画されたCDが届いたとです
してから(さらに) 高校の後輩も送ってくれる用意ばしてくれとって(してくれていて) なんとも 気持ちの良か人たちばっかりに囲まれて幸せです


番組では、なつかしか風景と一緒に 現在の様子を楽しめました
そして 自慢の高校だと改めて・・・(笑)

今回の記念行事の一部に参加させてもらった事に感謝です

見えない所でいろいろな方のさまざまな働きが有ってこその記念行事成功があります
そんな皆さんに感謝と共に すっごい自慢ですっ!




私 きっと いろんな人に 幸せもらってるんだな〜