2013/02/19

告白...?

只今東京は雪!

自分のスキー・スノボ用のニット帽ば やっとこさ編みました〜
※夜テレビみながらですぅ〜
編み始めればあっちゅうまって わかっとったばってん(解っていたけれど〜)
なかなか せんだったとー(しませんでした〜)


スキーは始めた頃は 作家活動はまだだったけん
買ったとばずーっと使ことった (買ったのを 使っていました)
で、これがまったく古くならんし...
ボロボロになったら〜 なんて思とったけんね・・・

ばってん「自分で作ったと?」て、
聞かれんどか(聞かれないか) ドキドキたい(苦笑)


しかも、当時(始めた頃)ウインタースポーツの小物関係のデザインもしとって(フリーデザイナーで)
帽子やら手袋やらケース等々・・・
もっとったとは(所有してたのは) そっでもなく(それでもなく・・・)...汗
※デザインしとったとはブランドもんばっかで、ぺたっぴとしては...なーんかこっぱずかしかったのだ(はずかしい)


形は簡単ばってん、イタリア糸使用でおしゃれさば かもしだし...?
へたっぴなりに、優雅な滑りばめざすぞっ!

相棒のも作らんと(作らなくては) いかんよね〜(いけないよね)
春になるかんしれん・・・(春になるかもね〜)
来年かな・・・?