2013/02/17

久々にうろうろ・・・


昨日は、馬喰町・表参道・新宿と、突風に背中ば押されてテクテク・・・


表参道は『土響展』へ (グループ展)
(桃林堂画廊 東京都港区北青山3-6-12 本日16時30分まで) 


昨年、熊本県立美術館での第二高校50周年記念美術展で拝見した
上野(あがの)浩平さんの作品をもう一度・・・と、思って〜





歴史ある窯の13代目さんで
地元日奈久の土を使ってある事など説明をしていただきました
伝統をふまえたモダンな作品が魅力的でした







一昨年、昨年となかなか第二高校卒業生作品展等に伺う時間が取れなかったのですが、
今年はうろんころん(うろうろ)しま〜す








今日は熊本城マラソンですが・・・
参加しているお友達&参加者の皆さん、ケガの無いように・・・楽しまれるますようにと祈ってましたが・・・どうだったかな〜




ゴエモン&クミン HP

フェイスブック KUMIN