2013/04/05

やっぱり熊本は良かね〜!

久ぶりの熊本でお花見が出来っとば楽しみだったてかっ、(だったのに)
今年はなんと・・・

ばってん 葉桜覚悟だったとが 残っとったよ〜
お城のお堀端で なんかしよらす(なにかしている)
「よさこい」らしい・・・?なんで?

昔から変わらんお城は・・・て、思とったばってん
ここ数年、周囲は変わった!
武将隊に会い損ねた・・・(笑)








後輩(たいぎゃ下のピチピチさん)に連れていってもろたお店は 女子力満点!
ついでに 私の女子力も アップすっとよかばってんね〜

熊本は かわいらしかお店やおもしろか所や
たくさん増えたごたっ(ようね)

ここは たいぎゃ田舎よ〜









ん? 何? って 2度見したつよ〜(したよ〜)
室外機ば ディスプレイのごつ(ように) 配置?
夏はこの前ば 通るとは でけんよね〜(出来ないよね〜)
奥の店に入るとも辛かろね〜(笑)





ゆた〜っ(ゆっくり)ってして帰った熊本!
今回は あちこち散歩しながら 市内観光するつもりだったとばってん
ぜんぜん でけんだった・・・
会いたい人もたくさんだけんね〜
故郷は 「人」かん(かも)しれんね〜








ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN