2013/04/08

ゴエモン雑誌掲載

ゴエモンさんの記事が掲載されておりますのでご紹介!


月刊マリンダイビング
5月号 P178

光を埋め込んだ作品を掲載いただいています
私がなかなかうまくとれなかった作品なのであまりご覧いただく事ができなかったアンコウです



海の生き物の形や色に興味津々の私は、この本の写真に感動でした










もう一つ
帰省で帰りの飛行機にあった機内誌は偶然にも熊本特集(もう一つは兵庫)が掲載!
お城回りの体感特集だったけん
こん次は あちこちで試して見ようかな〜
ん・・・顔見知りのお方の写真もありますね〜(笑)












ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN