2013/04/28

連休のガーデンプレイス!



連休にお仕事しとりますっ!
今日は、郷ひろみさん 来場!

外で歓声がするばってん・・・

お姿拝見できませんでしたね〜(笑)



明日も いろんな方が ご来場らしい・・・

ばってん お仕事中だけん
やっぱし 拝見でけんとよね・・・(笑)


連休は みーんな ウキウキして
楽しそうばい!



小さいお客様もたーくさん!
お仲間のワークショップショップ時に
ちょっとだけ、2歳の男の子のお相手を・・・
まだまだちゃんとおしゃべりできないのに・・・なんでか言っている事がわかる私?
昔からの特技!未だ衰えず!!!(苦笑)
ふたりでおしゃべりで遊んじゃいました〜(笑)





写真は
KUMIN - 帽子とスカーフ

タケナカ製作所 - バック(他にもいろいろありますよ)

 Yoko's Jewelry - アクセサリー
chapeliere Sachi - 帽子


5月2日まで、がんばるばい!







ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN