2013/05/10

好きな物は?

時々・・・
「好きな食べもんは なんね?」って、聞かるっばてん
困るとたいね〜

い〜っぱいあるとだん(いっぱいあるんです)
いっちょ(一つ)選ぶとは 優柔不断だけん でけん(できない)

で、 よーと(良く)考えて 出た結論が・・・
果物はかなり好き!
いっちょは 選べん
なんで?
旬の時しか食べられんもん! そら(それは)、悲しかばい

だけん こん次からは 旬なくだもん(果物)って言う事にしたと〜

近所の八百屋さんはに そん事(果物好き)がバレとる様な・・・
で、誘惑にも弱かとも・・・
今日も、「イチゴもう最後だよ〜」って・・・
これ、すでに、何度か聞いたごたっ(ような)・・・(笑)

ばってんこの八百屋さん 美味しいとたいね〜
野菜も 果物も
ほとんどはずれんし
4件となりにスーパーがあるばってん
野菜と果物はここ!

旬なもんなら 一年中美味しかもんね〜



ばってん、プリンも、茶碗蒸しも、みそ汁も、好きばい












ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN