2013/05/21

とうとう・・・どぎゃんしょ〜

ネット関係メインパソコンがオシャカ?か・・・
ノートタイプの私専用・・・
(我が家の中じゃ最新バージョン・・・古かばってん)


とりあえず、ホームページ更新でけんですっ
どぎゃんもごぎゃんもならんごたっです
(どうもこうもならないようです)
しばらく、修理にも持って行けんかも・・・

私 数時間の戦いに破れ 抜け殻状態から復帰でけんですっ


別のPCで対応したかばってん
OSば上げんとホームページ用のソフトが動かんとたい
ばってん・・・
上ぐっと他んやつが動かん

で、私も フリーズ・・・ 固まっとる!







なんとかこの事 忘れたか〜(忘れたい)
無かったこつ(事)にしたか〜

もう、しばらく立ち直れんばい



で、ノーテンキな頃の私ば思い出し・・・
4つか5つ位で
ピアノの事しかわかっとらん
アホな子どもでござる

こげんこと
しとったっちゃ
なーんならんばってん・・・










あーっ もうっ
寝られん!






ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN