2013/09/06

発見!これでいくか〜

急に視力か片方だけ落ちてしもうたけん・・・
乱視だし 近眼も入って 大人の眼鏡もいるけん(必要で)・・・
もともとは視力はたいぎゃ(すごく)良かったと〜
光がだめだけん サングラス系はいつも必要だったとばってん
作業中は眼鏡はかけなれとらんだったとたい!
そっが(それが)
いっぺんに いくつも眼鏡をかけなんごつなって あたふたしとる
今自分が何の眼鏡ばかけとるか わからんごつなるもん!
作業中2個持ちは絶対になったけん、首にかけてみたばってん
プランプランして じゃまとたい(じゃまなんです)
その辺に 置くと 生地の下とかになって わからんごとなって・・・

で これ!
決定版ばい!
あったまいい〜〜〜


ばってんが 眼鏡ば忘れて
こんまま(このまま)
作りかけの帽子ば被ってしもうた・・・





ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN