2013/09/25

な、なんで・・・ここに?

WANASA  ZOO へは、秋葉原からと御徒町から行かるっとばってん(行けるのだけど)
秋葉原から行っとります

で、ある日・・・

なん(何)か落ちとる・・・
なんだろか〜?









げっ(今なら じぇじぇ)
くつした〜〜〜?

都会には不思議なもんが 落ちとるとばいね〜(苦笑)
ちなみに、周りに住居施設はのかとですよ〜

たいぎゃ 暑かったとだろか・・・
ばってん、持って帰ってはいよ!!!


てなことで、WANSAKA ZOOは、5期に入りました〜
追加展示することになったけん、帽子もスカーフも楽しんでいただけま〜す

金曜日とか土曜日には会場に行くかんしれんです(行くかもしれません)


秋葉原に行くと・・・
なんか不思議な落とし物にも遭遇するかんしれんですよ〜(笑)

よろしくお願いしま〜す






ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN