2013/09/28

てんこもりの一日!

チャリで病院・・・はじめての先生に・・・
心の中で、ちゃんと最後まで聞いてはいよ!って・・・
質問したとに(のに) 答えが途中てか(なのに)言葉ばかぶせてこらす・・・
長話しよる(している)訳じゃなかとよ〜、一応簡潔にお答えしよる(してる)つもり
※あっ、病気じゃなかですっ!ちょっとした検査だん(です)!


さてさて、根津の「ERKA」まで帽子作品の入れ替え〜
http://www.geocities.jp/goe_ku/kumin/info.html
オーナーさんはいつも変わらずおもしろグッズ好き〜
私はいつもんごて(いつものように) 写真撮影わすれる・・・



テクテク歩いて谷中へ〜
「HOW HOUSE」でゴエモン作品展示販売
http://www.geocities.jp/goe_ku/goemon/pg18.html
こっちは、ちゃんと撮影したばい!
オーナーさんは WANASAKA主催プロデュースの方!






ちょっとのつもりで寄り道して・・・
レンガに引かれて・・・

「マーチエキュート神田万世橋」へ
WANNSAKAの2k540と同じで JRたいね〜
クラッシックの雰囲気ば大事にきれいかった!


WANASAKAにも行く予定だったばってん・・・
ここで 電池切れ〜


WANSAKAは、28日の今日 今から行くばい!!!












ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN