2014/03/03

ちょっと淋しくなるかな〜

仲良しご近所さんが引っ越さした(お引っ越しした)
何年位になっとだろか〜(なるのかな〜)

彼女は2005年高円寺ではじめてグループ展ばした時の仲間の一人たいね〜
そんとき彼女がデザインしたグラスば記念にいただきました
なんか 懐かしかね〜

カフェでの展示ばってん
そのカフェも 有名になったし・・・

女性5人のグループ展は 写真・ガラス・絵・アクセサリー・帽子&バックとバラエティーだったばい



そん時のDMも彼女のデザイン! メンバーのイメージば表現
かわいかね〜(かわいいね〜)

わたしも、ホワイトカラーに統一した帽子で
タイトルばメンバーのイメージにしたと〜(しました〜)
ユニークなカラフルなストラップも作ったばい(作りましたね〜)


新しい場所で 素敵な事にたくさん出会えますように〜!






クミン ショップ


フェイスブック KUMIN