2014/03/01

雪山遭遇報告in 苗場

第一希望のスキー場予約がいっぱいだったけん、
しょんなし(しかたなく)苗場に行き先変更〜

「苗場」から断然景色の良か「田代」にドラゴンドラに乗って移動!

 初日、かもしか めっけ・・・急な所でお食事中!

二日目、 相棒が・・・「クマ?クマだよ〜」って
そぎゃん馬鹿んごつ・・・と言い放つ!
だって、クマが出るごたっならスキー場は閉鎖だけんね〜(苦笑)
かもしかだろ〜っていうと、
「違う!四つ足で歩いてもん」って・・・ん?
同乗者のお兄さん達は聞こえないフリ?(笑)
と・・・突然、ゴンドラの真下にサル軍団登場!
はい、サルでした〜 ばってん、長野以外でサルの群れにに遭遇するとはめずらしかった〜
もちろん、シャッターチャンスは逃し・・・移っていたのは米粒ぐらい(苦笑)

そんなこんなでゴンドラの中で興奮しとったら、またもやカモシカ出現
すごく近い所・・・で2度も・・・ばってんシャッターチャンスは逃す!

だけん、綺麗かった風景写真で・・・
上から3枚はゴンドラ内より 
◎遠くに見える湖が凍っとよ〜
◎谷に流とる水が美しか〜
◎動かんクマが見えたこの後ジェットコースター並みの急降下は迫力!


◎湖に向かって滑るこの景色はたまらんです(写真がへたくそばってん)







そうそう、二日目&三日目には尾木ママさんもお見かけしたばい
最近はあまりみかけないハンチングスタイルのスキーウエアでお洒落たい!

てなことで、今回はボードで楽しみました〜
身体はボロボロでござる!




ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN