2014/12/11

靴、崩壊!!!

さっき...ちょっと近くにお出かけ時
仕舞っとった冬物スニーカーを数ヶ月ぶりに出して履いてったと




出先で2時間後、ちょっとしたマットにつまずいたら・・・
なんと、左足のつまさきがカパカパしよる・・・

あちゃ〜っ

用事ば済ますにはもうちょっとかかるとばってん・・・

と、思いつつ建物の中ば少し歩き回りよったら
いかーん!!!
両足になりよる
こりゃこのままじゃ歩けん状態になりよる!

もちろん、靴なんか売って無か場所だけん どぎゃんかせなん
で、手持ちのもんでなんとかして...
帰るとばってん
歩くたびに 白いもんか粉状に落ちていきよるぅ〜






出かけるときは、どぎゃーん無かったとに〜
紐とかゴムとかもっとらんだったら・・・
どぎゃんなっとったとだろか〜〜〜

遠出じゃなくて よかった〜










 ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon