2014/12/29

捨てられない物が出て来た・・・

段捨離・・・継続中ばってん・・・

雑誌の片付けは終わったと思とったら、着物関係の本が残っとった・・・


で、これはいらんだろ〜と、思いながらも中身ば確認したら・・・

あるブランドの広告がぁ〜
中学からのずっといっしょのKちゃんと
立ち上げプロジェクトメンバーになった、記念すべき最初の広告!
偶然?それとも大事にしまっといた?・・・(笑)

Kちゃんは洋服、私は小物雑貨アクセサリーのデザイン担当!
あん時は会社が初初ずくしで、
なんだか、イライラも頂点になりそうな数ヶ月だったばい
でもって、渋谷のアトリエで、帰り際に熊本弁で大喧嘩!!!(笑)
他のメンバーはもちろん言葉は解らない人ばかり
はたと気づいて、はずかしかったな〜




もいっちょは F1 中島さんが大好きだったとばってん
黄色の車体も好きだった〜

こんぎゃんこつで、断捨離でくっとだろかね〜(笑)








 ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon