2014/12/09

プレゼントに込めたい願い!

プレゼント用の帽子のオーダーをいただいていた

帰省やらなんやらで 遅くなりそうだったとばってん
なんとか待っていただけた

「元気に過ごして欲しい」との、
願いの印にピースマークをつけたい!
と、最初のコメントをいただいたとばってん・・・

いろいろな条件を考慮すっと オーダーの物には付けられそうになく・・・

でも、そのお気持ちだけはなんとかしたかったけん
オーダー作品と、もう一つ別物を急遽用意したとです
帽子の内側に取り付けたけん、
本人しかわからんとばってん(笑)

やっぱ 思いは伝えんといかんけんね〜


アップリケにして内側にとりつけたとよ〜
喜んでもらえたようで よかった〜







 ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon