2015/04/13

中古屋さん開業?

新しいのが来たばってん〜(最新版じゃない!・・・苦笑)
あれっ ディスク入らんたい!

うーーーーっ
うちのソフト ぜーんぶ CDばい

古かとに(古いのに)繋げなんとねっ!
ひゃーっ 共有とか苦手ばい
ぜーんぶ バージョンのちがうけん 表示もちーっとづつちがうばい

してから(そして) これまでもそれぞれの機種で微妙にキーボードもちがうけん
カラ打ちしよった(してた)てかっ(のに)

新かとも(新しいのも)またちがうばい せっかくのショートカット(短縮キー)の癖も・・・(笑)

新かとは 軽くて良かばってんが〜
確かに使いやすくバージョンアップされるとばってんが〜
変えんでん(変えなくても)よかとこも(よいところも)〜
特に上下と横送りがスマホと同じ動作になっとるとばってん
上下とかこれまでと逆だけん のさんたい(困っています)
しょっちゅう 「んっ!」 って なりよる!


写真(2台設定中&1台別作業中)以外に もういっちょ 古くて大きいかともあるばい!
かんべんしてくれ〜っ!

これに iPhoneやら iPadやら・・・

ノートの古いのとiPhoneが壊れそうだったけん、早めの処置ばってん・・・
PCの設定担当としては・・・・ めんどか〜(面倒だわ〜)
※相棒は購入担当

ばってん 壊れたら もっと面倒な事になるけん がまんがまん!