2015/04/07

高校卒業以来かもしれない草むしり・・・

暖かかったせいか あちこちの花が 咲き乱れとる感じがしとるよ〜
ばってん
明日から ちーっと 寒くなるてったい(寒くなるそうです)
雨も降るかんしれんて・・・(かもしれないって)

ほんなら 今んうちに 草取りどん(でも)しとこかね〜











てな感じで
今日も がまだしました〜(がんばりました)

よーと(良く)考えてみると 高校以来の草むしり たいね〜(ですね)
ばってんが 虫嫌いだけん 深か根のはっとるとは土深くなるけん
ドキドキするとよ〜



外でなんやかんやしよると ご近所さんに会うごたっね〜
ご近所さんの声かけに


取って良かつか(良いのか)悪かつか(悪いのか)わかんばってん
なんとか やっとりまーす!
って、返事ばしよったら
ハナニラの話になって・・・(花画像がハナニラ)







そしたら 植えとらしたニラば 持って来てやらした〜